2017年8月10日木曜日

【川崎YMCA】夏期講習会C週終了報告

8月6日(日)~10日(木)
夏期講習会C週

本日、夏期講習会最終週となるC週が終了しました!長い長い夏休みのクラスも今日ですべておしまい…沢山の出会いと、成長と、感謝と涙がありました。

<体操クラス>

 上手に前回り足パーができたね!

 鉄棒でぶら下がり!

 跳び箱で前転跳び!上級クラスの技です!
 
<水泳クラス>

 新しいゴーグルを買ってもらったそうです!記念に1枚!

 ウォーミングアップでバタ足の練習!

 ドルフィンクラスではパドルやフィン(足ひれ)を使いました!

 タイムの測定!跳び込みから始めます!

測定後の休憩中の一コマ。

【番外編】台風が接近した日!クラス後に虹がでていました!

これにて夏期講習会はおしまいです!みんな頑張りました!!
また後日、夏期講習会【総集編】の報告をいたします。
選りすぐりの写真を紹介させていただきます!お盆休み中の「いつ」アップされるかは…秘密です。お楽しみに!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)