2017年10月17日火曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ10月活動報告②(10/15)

10月15日(日)
アウトドアクラブ10月活動②

回に引き続き…紹介しきれなかった写真を載せさせていただきます。

(SSR)リーダーの昼食購入風景
 
 中学生と小学生も仲良しなのが川崎YMCA!

 光をタッチするゲーム!

定番の顔はめパネル

パネルpart2

ピタゴラスイッチ的なものに夢中! 

目のところに子どもが隠れていました!  

 ボールが仕分けされるらしいです
 
活動には来れなかったけれど塾帰りに顔を出してくれた中学生 


これにて10月活動の報告とさせていただきます。
回のアウトドアクラブは
11月19日(日)
横浜YMCAが擁する中央、北、川崎の3YMCAのアウトドアクラブ合同で行うアウトドア冒険ジャンボリー」です!
今年は「YMCA三浦ふれあいの村」での日帰りプログラムになっています。
3YMCA合わせて100人以上の子ども20人以上のリーダーが在籍しています。
全員揃うと…とても賑やかなプログラムになりそうですね!!
ジャンボリーには体験はもちろん、過去在籍していた子どもが参加することもできます!
皆さん奮ってご参加くださいね!

川崎YMCA アウトドアクラブ担当 森田 泰堂(タモリーダー)