2018年4月24日火曜日

栂池ジュニア4スキーキャンプ報告会

4/22(日)に春季栂池ジュニア4スキーキャンプ報告会を実施いたしました。
当日は19名の参加者・保護者の方が川崎YMCAまで足を運んでいただき、キャンプ以来の再会を楽しむ機会になりました。
報告会では、動画や写真を用いて5日間の様子を振り返りました。
動画を見ている際は、子どもたちの笑い声や懐かしく感じる姿がありました。
 最後は、パーソナルレコードを1人ずつリーダーから受け取り、報告会を終了いたしました。
春季スキーキャンプは融雪が予想以上に進み、またコンディションとしてもあまり良くはありませんでしたが、その状況下で5日間を頑張りきれたこと。
また、スキーだけでなく生活面において成長するきっかけ作りをできたことと思います。

YMCAでは夏キャンプを実施いたします。
7/24~8/26の期間で、25のキャンプがあり、富士山(森・川・山)・道志(森)・伊豆(海)・御殿場(森・サッカー)と多種多様なキャンプラインをご用意しています。
5/19(土)よりWebにて受付が開始いたします。
キャンプでは、大自然に触れ、そこでしか体験できないことや学びを得ることができ一夏で大成長を遂げる可能性が大いにあります。
ぜひ、YMCAキャンプで楽しい夏休みの思い出を作りましょう!

川崎YMCAからは、たもリーダー(富士山はじめて2)と、はっとリーダー(道志パイオニア4)が引率をします。
川崎YMCA集合もありますので、たくさんのご参加をお待ちしております。

(川崎YMCA 服部)